voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

赤vs白。嫁vs旦那。

赤キーマカレー&白キーマカレー。

赤ワインを使ったキーマは、
豚の挽き肉で肉汁たっぷりジュ~シ~に◎
c0090535_1532831.jpg


白ワインを使ったキーマは、
鶏の挽き肉でヘルシーでさわやかに◎
c0090535_1541379.jpg


暑い季節は、汗をかきながら辛いカレーを食べるのがヨイヨイ♪














今月は、主人念願の車を購入し、
毎日ゴキゲンに新しい相棒を運転する主人。


昨夜、
相棒を運転し帰宅すると、
親切にマッサージを私に施してくれる。

「珍しい~!」。。。なんて口にするワタシに、


彼は、
「。。。ご相談がございまして。。。」と、切り出してきた。






ナヌッ?!?!

嫌ぁ~~~な予感しかしない。。。021.gif







015.gif「ワタシ、、、車。。。。買ったよね。」そんな事を真顔で再確認かの如く口にした。











翌日、




今宵のことですよ。










“ご相談がございまして”




の、




ご相談の後に、








こういう結末を迎えたわけです。。。↓↓↓















もう少し待ちんさい。……の言葉虚しく。。。
c0090535_21765.jpg

ぎゃぁぁあ~~っ!!!!!!!!




やった、、、




やったんだよ、




彼はワタシの心を殺ったんだ。。。










ストロボだけじゃないよ、


ボディも買い替えですよ。。。







ん??


勿論、割り勘だよー。主人とワタシ、半々で購入だよーー。




ん??


勿論、ワタシが使うことなどないよーーー。

触れることもないんだよーーーー。







うちの母が知ったら何というだろうか。。。。

「えーーーっ!!!マオさん、我慢できんかったん??今月車、買ったじゃない。。。」彼女はそう口になさるでしょう◎

そりゃそうだ!普通そうだ!!


母の云う通りだ!(想像だけど)……せめて煙草辞めて煙草代でも浮かせる努力をしたまえ。。。(涙)。



キャメラマンな生徒もまだ今は辞めとけと止めた。

キャメラの巨匠・ザイクママが知ったら、「ぇえーー。。。スミヨシ。。。」。。。そう口にし、呆れるであろう。。。



。。。うんうん。










思わず生徒・コジョくんに大人気なく?いや、ワタシらしく愚痴ったよ。

「車買ったげたのに、カメラもこうた!待ちゃへんかった!!ワタシ誕生日プレゼント、ソフトクリームだけだったのに!!」……心の叫びは雄叫びとなる。




神コジョウは、
「ちゃんと出世払いせんといけんよ。」と、ドライに主人に告げ、
主人の代わりに誕生日プレゼントをくれる約束をした 笑。


嗚呼、持つべき者はコジョウ。。。032.gif








今月は。。。。出費が。。。。生きるって、本当にたいへんね042.gif

皆、こんな風に。。。頑張って生きているの。。。か。。。






頑張るしかない。藤家に出勤願い出すか。。。












最後に御満悦な佇まいな主人。
c0090535_2223594.jpg



、、、流石にバイクまでは買ってはいない。。。


買えない買えない。当ったり前だ。。。




久々登場。
兄のハーレーちょびっとソン040.gif
シングルからまたダブルに戻してたから、絶対また乗せてもらおっと。



今月とこの先を思うと気絶しそうだから、このまま寝ます。おやすみなさい。。。014.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-06-14 01:50 | voice偉大なる食文化
<< 久しぶりに見た番付表。 今日はコラボなラジオ! >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧