voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

THANK YOU ALWAYS……。

ワタシと生徒のマホは、同じ生年月日に同じ血液型。



…気付けばマホがうちに通いだしてから12年程の月日が経っていました。




初めて出逢ったのは、マホが小学校3年生の頃。



当たり前なんですが、
そんなマホが中学生になり高校生になり大学生なり、今年成人式を迎え、ワタシが35歳になった日にマホは21歳になった。



昨日は毎年恒例にしている、マホの誕生日デート。
c0090535_70574.jpg

マホのトレードマークなロングスカートとレザーのサスペンダー、レインブーツを買ってプレゼントしました。



沢山遊び、沢山食べて、
マホのお家に戻り、晩ごはんはマホ家族と食べにゆき、
夜も更けると、
美味しい珈琲とハーブジュースを頂きながら、マホのパパとママと長年のお付き合いの楽しい想い出を振り返った。






長年迷惑ばかりかけていますが、
いつも支えて下さるお二人に心から感謝しています。


ワタシの人生の節目には必ずマホ家族が居てくれて、そんな現実が何よりも心強い。






パパ。ママ。
いつもワタシの心の味方でいてくれて、
主人までも可愛がってくれて、本当にありがとう。

出逢った時から、
うわべじゃなく、本音をくれるお二人がワタシは大好きです。

そして、お二人の育て方が素晴らしいからこそ、
こんな先生孝行な優しいマホで居てくれて、気付けば誇らしい大人になったんだと思います。
昔っから気立て良く頭も良いし、同じ誕生日の同じ血液型とは未だに全く思えない……笑。



誰よりも自立が早いというか、
お金の使い方、貯め方を小学生の頃から分かってる様に(笑)、
ホント昔からワタシはマホには頭が上がりませんよー!真似しないとっ!!!





誕生日プレゼントもありがとうございました040.gif
流石、分かってらっしゃる……素敵だわぁ~~012.gif053.gif
c0090535_732677.jpg

c0090535_72741.jpg







最後に。

マホ、21歳おめでとでした067.gif
これからもずっと仲良くしていこう010.gif
ワタシはこれからも、マホの心の味方だ◎
by voicetomo-on-ami | 2014-06-07 06:58 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< appreciate 家宝にします…。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧