voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

家宝にします…。

今宵は晩御飯に大好物なすき焼きをかなり久々に食べにゆきましてね、
お腹いっぱいご機嫌、ボイストモです。こんばんは040.gif








今日、
古くからの友人トミちゃんからプレゼントを頂きました。。。
c0090535_0445341.jpg



「ともちゃん、北欧の食器とか凝って沢山持ってそうだから、好みと違う物もあれじゃけん、飾る物にしてみたんよ。」
と、トミちゃん。


いやいや、そんな持ってないよ~言うて、有り難く遠慮することなく頂きまして(笑)、
持って帰って開けてみたら。。。。











開けてみたら。。。。












c0090535_047850.jpg

。。。。カ。。。。カ。。。。カイボイ。。。。
。。。カイボイスン?!?!?!005.gif








。。。カイ・ボイスンじゃな。。。いか。。。005.gif








ぜっっっったい、自分じゃこんな高級な置物なんて買えないよ。。。042.gif



なるほど。。。だから北欧。。。
と、いうより!!

。。。完全庶民派なワタシに、
こんな素敵なワンちゃん、、、不釣り合いじゃないか??大丈夫なのか?!?!
……と、凄く動揺しながらも042.gif
でもすっっっごい嬉しかったわけです053.gif






トミちゃん。。。
本当にありがとう。。。ワタシ、感激です。。。007.gif





家宝にするよ032.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-06-06 00:43 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< THANK YOU ALWAY... 実の妹でございます。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧