voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

実の妹でございます。

「そろそろもう、実の姉妹って言ったらいいだろう。」…そんな事を最近、今宵ゲストと話しました。


今宵18:20~はvoiceTOMO Music smoothie056.gif

ゲストは、お待たせ致しました071.gif072.gif
…な、お久しぶりに東京から電話出演!Metis060.gif
c0090535_9483561.jpg

勿論、Music smoothieでしか聴けない話も繰り広げてゆこうと思いますよ~045.gif




今週日曜日には福山で行われるビッグイベントにもメティさん登場です049.gif
c0090535_949575.jpg

うちの卒業生、mikiちゃんやHIPPYも出演とのことならば、楽しいイベント間違いなしですね☆






メティスファミリーの皆さん、是非今宵はメティスにあたたかい言葉をメール頂けたら嬉しいです040.gif

Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~
FMちゅーピー 76.6MHz
木曜日 PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm
“voiceTOMOのミュージックスムージー宛”と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます040.gif


どうぞお楽しみに029.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-06-05 09:44 | voiceTOMOなRADIO
<< 家宝にします…。 あーちゃま。のち。白雲家。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧