voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

あーちゃま。のち。白雲家。

我が親友あーちゃまが誕生日だったからと、またご飯に連れて行ってくれたら、
お目当てのお店が締まってて、
10年以上振りに、久々に行ってみたかった国際ホテルの最上階へ行き、
c0090535_2135775.jpg

人生初。
お肉を喉に詰まらせて息ができなくてどうしようかと焦りました 笑。
喉に詰まらせるなんて、、、ほんまに我見てみぬ振りをしてきたけれど、
着実にお婆ちゃんへの歩みを進めているのだなぁ、ワタシは。。。
と、改めて実感しました。。。笑。





気を取り直し、
美味しい珈琲が飲みたいと言ったら、
あーちゃまは素敵なお店に連れてってくれて、
c0090535_217460.jpg

絶対また来ること間違いなし空間でした049.gif
c0090535_2194434.jpg

あーちゃま、満足です~♪本当に有難う053.gif







夜はご近所さんになった先日結婚したばかりのハックンとカメが新婚旅行から帰ってきたので新居へ、主人くんと二人で行って来ました071.gif
c0090535_2225954.jpg

これからいつでも行き来できるなぁ~コリャ~016.gif
032.gif



こんな毎日だったら、ホントに幸せだなぁ。。。。012.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-06-04 02:11 | voiceTOMOなRADIO
<< 実の妹でございます。 そりゃ幸せ太りも致し方ないです... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧