voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

そりゃ幸せ太りも致し方ないですよ。。。

騒いで踊って動画録って。。。
c0090535_12293392.jpg

c0090535_12311643.jpg

大好物なガリバーカレーも、とっておきな“サコピースペシャル”をご馳走になって、
c0090535_12311592.jpg

連日ケーキに本気で体が幸せ太り……ぶくぶくぶくぶく……ぶくぶくですっ!!!笑
c0090535_12322580.jpg

心から、ありがとうございました(*T人T*)




今年もほんと、幸せじゃぁ~016.gif
c0090535_12331726.jpg



プレゼントも沢山頂いてしまってから。。。ありがとう040.gif
c0090535_12342227.jpg

皆、流石ワタシの好みを熟知してるよねぇ~~053.gif凄い(笑)。




とりあえず、
あーちゃまがくれたNOLLEY´Sのネックレス

マリライの皆がくれたBEAMSのイヤリング、ちゃんと毎日付けてますわ~い049.gif


皆、ホントにホントに有難う040.gif040.gif040.gif
わたしゃ、幸せ者過ぎじゃわ。。。032.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-06-02 12:28 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< あーちゃま。のち。白雲家。 35歳当日。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧