voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

35歳当日。

前日から旦那くんと島で1泊。
c0090535_2545593.jpg

折角の誕生日。
そんな日に限って、普段は見せないのに、あれしたい!これしたい!と自分の欲を出してくる旦那くん…一体どんなスイッチが入ったんだ…笑。
余りにも何も考えず我が儘坊やのように言うもんだから、
イラッときた母親ボイスは、
18番目な必殺ガン見な理詰め的お昼時。
ただ謝罪できる人なので、そんな話もその時に直ぐ終われて楽チン。
ワタシも言いたいことは口にする人間なので、モヤモヤすることもなければ、それに対して食い下がる。なんてこともないから、直ぐそんな話は終わるわけです◎

その後はまた、何事もなかったかのように、良好な天気と穏やかな海で二人まったりと。。。たまには、そんな贅沢も宜しいでしょう032.gif








。。。と、言いたいとこですが、







今月は元生徒の大好きな藤家女将が誕生日のプレゼントだと、
1泊旅行に連れてってくれるのでございます012.gifアリガタヤァ~


明後日はあーちゃまとデートだし、
週末は同じ誕生日で同じ血液型な14歳年下の溺愛生徒マポとショッピングデート053.gif



日曜は元生徒メティスにまたもや逢えるし、
何故だか自腹購入なジムニーくんもやってくる026.gif

……まぁ、それは旦那くんが楽しみなばっかりですが014.gif





……でもでも!素敵な35歳の始まりに胸が躍っております071.gif




誕生日の夜は生徒達と居ました053.gif
幸せな5月30日。心豊かな1日。。。がもう少し続きそうです。

連日ケーキ食べさせてもろーて、マジでぶくぶく幸せ太りやぁ~042.gif





動画録って盛り上がり過ぎました……003.gif
c0090535_39559.jpg

おやすみなさい♪








……あっ!追伸……、
旦那くんから何貰ったん?……と、生徒達に聞かれるんですが、


。。。はい、ソフトクリームを買って貰いました。(実話 笑)


あとは、しっかりマッサージをしてくれるそうなので、
期待は余りせず、待ってみることにします。
by voicetomo-on-ami | 2014-06-02 01:45 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< そりゃ幸せ太りも致し方ないです... 感無量。……ただただ感無量。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧