voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

感無量。……ただただ感無量。

無事に35歳を迎えることができました040.gif
本当に有難うございます!
c0090535_15252980.jpg

c0090535_15254269.jpg

c0090535_15262575.jpg

沢山の方にお祝いして頂き、
メール他、
始めて1年になるFBでも、知り合った方々、再会した方々、いつも近くに居てくれる方々にあたたかいメッセージを頂き嬉しく思っています。

FBに関しては、かなり遅いデビューだったんですが、
始めて良かったと心の底から、今思っています。
本当に感謝しかありません040.gif


自分らしく、これからもどんな時も!!!心豊かに笑顔で精進して参ります。

これからも、どうぞ宜しくお願いします040.gif


お祝いの様子はまたアップ致します~060.gif
c0090535_1526525.jpg

by voicetomo-on-ami | 2014-06-01 15:18 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 35歳当日。 愛しの侑子と。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧