voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

楽チンクッキングいちばんの人気は。

マンツーマンなボイストモ楽チンクッキング011.gif


昼の部はユカちゃん、
夜の部はバディさんがお越しでございました。


作りたいモノを来てくれる生徒ちゃんに決めてもらうんですが、
リクエストは断トツパスタが多い045.gif


この度、
お昼はユカちゃんと一緒にペペロンチーノと冷製スープ、たまごサラダ。
c0090535_242885.jpg




夜はバディやんと一緒にボロネーゼとミネストローネ、豆腐のサラダを作りましたよ~051.gif
c0090535_233362.jpg







主人くんが無類のパスタ好きなことから、
パスタのレパートリーはかなりある嫁なので、
パスタならば、大体のご希望にそえると思われます◎



何よりも、
お昼でも夜でもパスタって手っ取り早く、美味しく出来るからいいよね049.gif





夜の部で余った木綿豆腐はバターで焼いて、
ボロネーゼで余ったナスと玉ねぎとミンチのお肉を塩コショウで炒めたモノは、
もう一度フライパンでソーセージと一緒に味を付けて炒め、
焼いた豆腐の上にチーズと一緒に乗せ、
翌日の朝ごはんに045.gif
c0090535_293319.jpg



前日の余りものは必ず翌日に食べきる!
これがモットーです045.gif

夏が近付くにつれて、
食材も傷みやすくなってきましたからね025.gif
食材は大切に032.gif






今月は早くも、
楽チンクッキングタイムはこれにて終了◎



来月も時間に空きができる限り、頑張ります071.gif



只し、
楽チンクッキングが有り難いことに需要がございまして、
来月は定員数が決まっております040.gif
6月はあすか姫・バディさん・さくら・エミ子氏・イガちゃん・ユカちゃんの6人です。
キャンセル等で空きがあれば。。。といった感じになりますので、何卒ご了承下さい040.gif



さぁっ!!!
今日は珍しく午前中から音楽のお時間だわ060.gif
朝から頑張るわよ066.gif


早く寝なければね。


おやすみなさい072.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-05-18 01:58 | voiceTOMOなRADIO
<< ホルモン片手に母来たる。 このはさん、ひろしまさん、あり... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧