voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

楽チンクッキングと愛する医者。

ボイストモお手軽楽チンクッキング♪
c0090535_4324988.jpg

今回は生徒あすかちゃんが、
実家のお母さんから送られてきた、たくあんを持ってきて、
「そのまま使う以外の使い道が知りたい。」と、ご要望下さったので、
ならば、たくあん三昧にしてしまえっ!と、
イエローを器の中に咲き乱れさせました 笑。
お米を掬っても、中には嗚呼、イエロー……。


YOUKIのオイスタソースを使用した、
“たくあんを使ったなんちゃってナシゴレン“と、“スープカレー”を二人で作り、
ビールで乾杯068.gif068.gif
……ペロっと完食◎


たくあん。。。あの甘さと食感がめちゃめちゃ合いました◎




遅い帰宅だった主人くんが、
ケーキのお土産も素敵なタイミングで持って帰って来てくれて、デザートまで食べれて、
今回は素敵に満腹なお教室011.gif




ただ、食欲とは裏腹に身体は言うことを聞かない。
今週は早くも2回目の病院。
今日はレッスンの合間に、
「こりゃ、おばちゃん流石に無理だわぁ~笑。」と、生徒にお手上げ宣言して(笑)、
掛かり付けの先生に電話。
……と言っても、
一生のお付き合いな喘息なので、
相棒が暴れるねぇ~と、思いながら、
「今のワタシこんな感じなんだけど、先生どう思う?行かんとまずい?」と、気軽に聞かせてくれる先生に先ず感謝。

「そりゃ、来んと駄目よね。すぐおいで。ギリギリになってもいいけん、絶対来んと駄目よ。」と、優しく言ってくれる先生に、
心の中で“一生ついていくぜ”と誓う。


主人くんが仕事を早退してくれて、
病院に連れてってくれて申し訳なかったら、
ワタシの点滴中暇だろうと思い、 隣のコンビニで、
彼の好きな黄昏流星群を買ってあげた 笑。

「たまらんわぁ~。」と喜んでいた。


先生と主人くんのお陰様で、
その後もレッスンに戻れた◎




さてさて、
来週のラジオと生徒の結婚式までにはこの相棒が治まってくれる。。。よね◎
頼むよ、相棒040.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-05-15 04:31 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 何故か…こうなる……。ワタシが... 一人一人が皆、主役。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧