voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

一人一人が皆、主役。

5月11日の母の日、
生徒ちゃん発表会。
c0090535_4594540.jpg

この日は兎に角、主役の多い日というか……、
お客さん含め、それぞれに主役が集結してるなぁと感じた日。

ワタシの大好きな人達が集まった、とても幸せな空間でした。



それぞれ日々いろんな事がありながら、
それを乗り越えて笑顔で生きている、その一人一人のお顔がワタシの眼にはとても輝いて見えました。





最後にケイコちゃんとマッツァンが、オリジナルでお二人のお母様へ贈った歌は、本当に感動的でした。
そりゃ、皆泣いてしまいます 苦笑。
ケイコちゃんとマッツァンが唄うからこそ、人の心に触れた1曲でした。



音楽とは人と人との繋がりをより深いモノにし、
人の心を癒し、豊かにするものだと改めて思ったなぁ。
c0090535_503637.jpg

しみじみと……発表会はやっぱりイイね◎
c0090535_505280.jpg

愚痴減らずな将軍のオーナー・ドラもありがとう!

そして、
ワタシの母へとザイクのママがお花を作って持って来て下さって、むちゃくちゃ嬉しかったです…(涙)。
c0090535_528525.jpg

母も大喜び (笑)。
行けば良かったぁ~~~!!!と嘆いておりました。

思えば、母とザイクのママの出逢いから、ワタシは岡田ファミリーと溺愛することになったマホと出逢うことができました。
有り難いです、本当に040.gif


皆さん、本当に本当に有難うございました040.gif









休みが無かったんで、
発表会が終わったら素敵に体調をパッと壊してみたので、
ワタシの夜ごはんは粗食にしたけど、
c0090535_531754.jpg

まぁ、一回こんなんしたからって痩せてはくれないだろうなぁ。。。

どんだけ体調悪くなっても、食欲だけは絶対ある自分が憎い。。。


おやすみなさい!
by voicetomo-on-ami | 2014-05-14 04:58 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 楽チンクッキングと愛する医者。 世の中の愛すべきお母さん達。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧