voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

世の中の愛すべきお母さん達。

いつも、ご苦労様です040.gif




いつも、健康と身体のことを考えて、ごはん作ってくれてありがとう。

いつも、家の隅から隅まで、ピッカピカに掃除してくれてありがとう。

いつも、気遣いではなく、心遣いをくれてありがとう。

いつも、本音で接してくれてありがとう。

甘やかすばかりじゃなくて、ちゃんと厳しさも教えてくれてありがとう。

信用してくれて、
年を取ると共に信頼もしてくれるようになって、ありがとう。

何でも話してくれて、ありがとう。

何でも聞いてくれて、ありがとう。

貴女のようになりたい。と、思わせてくれてありがとう。

育ててくれてありがとう。

産んでくれてありがとう。






c0090535_3104036.jpg

ワタシは、
母の日も働いている。


ワタシにとって、
そして理解してくれている生徒ちゃん達にとっても、
今宵は念願の。。。念願の発表会なんです。




当たり前にできていた発表会が、
当たり前にできない事、
こんなにもムズ痒い気持ちになり、
こんなにも必要なものなのかと再確認できて、
漸く今年1回目の発表会ができることになったことを、
支えてくれる皆さんに、心から感謝致します040.gif


5カ月ぶりかぁ。。。。
漸く、、、漸くだね。





ワタシも今宵は、
母の歌を唱うかな♪



それでは、おやすみなさい☆


皆さんにとって、
世の中の愛すべきお母さん方にとって、
素敵な母の日でありますように056.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-05-11 02:48 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 一人一人が皆、主役。 完売有難うございます☆ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧