人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

完売有難うございます☆

一先ず、
今週もミュージックスムージーをお聴き下さった皆様、
有難うございました040.gif


ベーシスト山本優一郎との生ライブは、
美空ひばりさんの“車屋さん”と“川の流れのように”をお届け致しました◎




完売有難うございます☆_c0090535_2513483.jpg

さて、
上の画像にも記載してございますが、
今週日曜日と迫って参りました、生徒ちゃん発表会、
有り難いことにお席・立ち見ともに完売となりましたので、
予約受付はこれにて終了致します。
予約頂いた皆様、有難うございます(^人^)

父が今年頭に亡くなり、
ずっとバタバタとしていたので、
今年第一回目の発表会は例年からかなり遅れてしまいましたが、
漸く出来る運びとなりました◎

協力してくれて、将軍オーナーどら、生徒の皆、ありがとう!!!
久々の発表会、あっという間にお席が埋まり、立ち見も埋まり、嬉しく思っております012.gif


生徒ちゃん方と一緒に、
皆様に楽しんで頂ける空間に致しますので、
当日、楽しみにしていて下さいませ040.gif060.gif



それでは、おやすみなさい072.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-05-10 02:48 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 世の中の愛すべきお母さん達。 親友祝い。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧