voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

しゅうじサンとふじもりサン。

お二人には本当にいつも感謝です。



しゅうじサンのイブニングストリームという番組で、
コーナーを担当させて頂いて御指導頂き、
ディレクターのふじもりサンに支えて頂いて、
気が付けば一年と四ヶ月経ちましたが、
お二人が居心地の良い空間を作って下さるからこそ、
こんなにも安心して楽しくコーナーを務めさせて頂けていることは、
やっぱ全然当たり前なことじゃないなぁと、
改めて思っている今日この頃です。


お二人の優しさにいつも甘えてばかりですが、
感謝の心だけは、忘れたことはありません040.gif

楽しく続けさせて頂ける幸せを感じながら、
今日もレギュラー歌姫とミュージックスムージーの御届けでございました◎
c0090535_3281640.jpg

ワタシは幸せ者だわ012.gif






また今年もしゅうじサンとふじもりサンとビアガーデンに行きたい068.gif…から誘おっと056.gif



ではでは、
おやすみなさい072.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-05-02 03:18 | voiceTOMOなRADIO
<< どんぶりめーしっどんぶりめーしっ♪ ユーコちゃんと美味しいね◎ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧