voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

昨夜はラジオと楽チン過ぎクッキング。

昨夜も沢山のメール有難うございました040.gif

時間の都合で紹介できなかった皆さん、すみませんでした007.gif

時間の許す限り、1つでも多くこれからも紹介していきたいと思います040.gif

Keicoちゃん、
また遊びにいらしてね~♪♪
c0090535_14391958.jpg








そして、ラジオ後は今月からスタートしましたvoiceTOMO楽チンクッキングでした071.gif


マンツーマンで、
その人に合ったやり方とスピードで進めてゆく楽チン家庭料理教室。

料理が苦手な方にも、
お家の冷蔵庫の中にあるもので、
ちょっぴりお洒落に料理を楽しんで貰うために始めました◎

記念すべく第一回目の生徒ちゃんはASUKA姫035.gif


使いにくくてどうしたらいいか分からないと言っていた木製のお皿とガラスのお皿を持参して頂いて、
そんなお皿の使い方の一例とともに、
“パスタの基本から教えて欲しい“とのリクエストがあったので、
ペペロンチーノを一緒に作りました◎

ベーコンがうちになかったので(笑)、
ソーセージとキノコのペペロンチーノ◎


サイドメニューに、
豆乳スープとサラダと生ハムとチーズのバジルオイル。
c0090535_14222575.jpg

使いにくいと言っていたお皿もお洒落に使うことができて、
他にもこんな使い方ができるよ☆と、
お酒を飲みながら喋りながら食べながら(笑)、
とっても楽しいお料理教室となりました♪

今週はもう一方、
明日にお越し下さいます♪♪


ASUKAちゃん、
楽チンクッキングはまた来月お逢いしましょ~029.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-04-25 14:08 | voice偉大なる食文化
<< 今さら人には聞けないことも。 お久しゅうですね。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧