voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

心ほぐす、素敵な土日。

Metisが今年お初に帰広071.gif

ツヨピィ~さんと、
マネージャーのオカさんと一緒に夜ご飯しました068.gif
c0090535_257981.jpg

面白過ぎて、楽し過ぎて、翌日早朝から新潟出張な主人くんが全く帰りたがりませんでした 笑。

嗚呼…、また再来月逢えるのが楽しみでなりません…056.gif




そして、メティやん、
ヨーロッパ土産ありがとうね012.gif
c0090535_259557.jpg

ワタシの大好物なフォアグラ。。。流石、メティだわ016.gif
どうやって食べようか。。。すんごい悩みます。。。失敗だけはしたかないですからね!







そして、
二時間半の睡眠後、
翌日は“人畜無害な心の友”ペロさんと二人で高速バスに乗って、倉敷~060.gif
c0090535_345158.jpg

コーディネートが被り過ぎて、笑えた。
お揃いは恥ずかし過ぎるもんじゃわぁ~026.gif


今年はちゃんと心のガス抜きをしながら生活していきたいので、
こういう時間も大切にしたいですね◎
ペロといると、見てるだけで楽しいし、
なぁ~んにも考えなくて良くてイイんですよ032.gif

必要な物も購入できて、満足に帰ってきたら、
そのまま藤家の女将んちに向かい、そのまま女将んちで朝まで爆睡。。。



メティにしても、
ペロにしても、
女将にしても、
気心知れた同性がいてくれるってホント心強いし、有り難い◎
助かっています。


主人くんも、
出張とはいえ、羽を伸ばさせてくれてありがとう!

こんな日があるから頑張れるんだわ~066.gif




あーーーもうこんな時間かっ005.gif
寝よう!
おやすみなさぁ~い072.gif
c0090535_11372316.jpg

by voicetomo-on-ami | 2014-04-21 23:53 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 沢山の涙。 感謝で胸もお腹もいっぱい!…そ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧