voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

えらいね、お茄子も食べられるようになったね◎

うちの主人くんが、
どんどん嫌いと言っていた食べ物を克服しています。

食わず嫌いなものも結構ありましたが、
なんと、沢山あったはずの嫌いな食べ物が、
残るのは納豆のみとなりました035.gifバンザーイ



しかし、




しかしですよ、



本人未だに気付いていませんが、、、



実は工夫を凝らして、納豆を使った料理を以前何度か出しているんですが、




彼はね、、、





気付いていないのです 笑。







しかも、
「美味しいね~♪」と食べていたんですよ……笑。




つまりですよ、
彼は「あんなもん食うもんじゃない!」と堂々と言いながら、
既に何度か美味しそうにたいらげているわけでして。。。面白過ぎます 笑。








そして、
大嫌いだったのに、リクエストするまでに成長したモノがあります◎






それがお茄子です011.gif






ワタシがお茄子大好きなので、
一緒に食べられるようにしたいなぁ。。。とずっと思っていて、
主人くんのお好きなボロネーゼに加えて出したら、
c0090535_2393030.jpg

それはそれは喜んで食べるようになりました。


先程も小腹が減ったからボロネーゼ作ってと注文があり、
ちょちょいと作ったというわけです045.gif
c0090535_2405983.jpg

。。。まぁ、ワタシも食べますがね◎





主人くんは「おかわりちょーだーい!」と元気よく2皿目もたいらげていました 笑。





だから、我が家には念願だった“お茄子が常備”されているわけです071.gif




よく食べるコはよく育つからね◎
よいよい049.gif

そして、主人くんはよう寝ますからね◎
よいよい026.gif


ワタシも寝なきゃね、おやすみなさい☆
by voicetomo-on-ami | 2014-04-10 02:27 | voice偉大なる食文化
<< 本日18時20分もMusic ... 一先ず、有難うございました。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧