voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

一先ず、有難うございました。

c0090535_3541287.jpg

リハーサルから本番まで終始和やかに行うことができました。

ジュークのスタッフさん、音響さん、

そして、
平日にも関わらず足を運んで下さった皆様、有難うございました040.gif


可愛い出演者さん達と楽しくライブすることができて、
皆さん楽しかったとお言葉を下さって、感謝しています040.gif



これからの広島の音楽シーンを盛り上げてくれる頼もしいアーティストさんばかりで、
ワタシはとっても嬉しく思いましたよ~045.gif


先ずは音を奏でる環境から。

少しでもそんなお役に立てていればと思いつつ、
寝ようと思います。


今日は贅沢にお昼まで寝ちゃうぞ026.gif

それでは、
おやすみなさい014.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-04-09 03:53 | 出身在籍アーティストのとある日
<< えらいね、お茄子も食べられるよ... 今宵は若いコちゃん達の音楽。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧