voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

癒しだねぇ~。癒しなんだよねぇ~。

先日、生徒コジョくんとバディやんのお誕生日を祝うため、
生徒アキくんの叔母さんが営む昼・夜一組限定のスローフード店、志和のほたる庵に久々に、仲良しメンバーで行って参りました。
c0090535_0225129.jpg

ワタシがほたる庵に通いだして早8年が経ちますが、
此処でアキくんと出逢い、
生徒になってくれて、
その後、アキくんの同級生であるコジョくんも紹介という形でワタシの生徒になってくれました。

此処はワタシのお腹と心をいつも満たしてくれる特別な場所。
縁も沢山紡いで下さいました。



コジョくん、バディやん、
お誕生日おめでとうございました◎
c0090535_0245934.jpg

これからも、長いお付き合い宜しくね~。
又、皆で食べに行こう~♪
c0090535_0242250.jpg

by voicetomo-on-ami | 2014-04-08 00:20 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 今宵は若いコちゃん達の音楽。 手作りバジルオイルは、 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧