voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

奥さん、今月で1年ですってよ。

結婚記念日な今月。


予約したお店はこちら ↓
c0090535_4185046.jpg

タテさん求めてにかいのおねぎやさん◎たまの贅沢、バチは当たらないでしょうよ~♪





主人くんと出会って3年。結婚して1年。

夫婦の形は様々なれど、
うちは無駄な労力は使わず、無駄な喧嘩は一切しない。NO THANK-YOU癇癪!
理性なくして何が解決に繋がるのだ。

私達は、お互い納得ゆくまでちゃんと話し合うスタンスで円満にやってきていますが、
これが、とても良好なスタンスです。
腹の中に溜めない。
次の日に絶対、持ち越さない。
そして、
二人揃って恐ろしい程に切り替えが早いところは本当に良い点だと思います。
ワタシのこの切り替えの早さに着いてこれる人は中々居ないと思います 苦笑。
助かっています032.gif








結婚記念日は久々に二人で合わせて取る休み。
たまには、
いいですね◎







c0090535_4302168.jpg

目指すは近所の焼肉屋さんのマスターと女将さんのような、
いつも笑い合い、誰が見ても仲の良い夫婦。
空気の様な存在……ではない関係。


いつ見ても二人の会話が弾んでる光景は食べに行くと毎度拝める。
何年も通っているけど、拝めなかったことが一度もないのがすごく素敵だ◎

本当に仲睦まじくて、
主人くんと二人、見ているこっちまでほのぼの幸せな気分にさせて貰えるわけです012.gif
そう見せてるわけでも、見せたいわけでもない、
あの当たり前にいつもそこにある自然な雰囲気は、
私達もあんな風になりたいなぁ~と心底思わせて貰えています◎
夫婦仲良ければ、孤独を感じることもない。
夫婦の楽しみが見出だせる。そんな風に年を重ねたいわけです。






よし、寝よう。
嗚呼……ねむねむ。。。この辺でおやすみなさい☆ミ
by voicetomo-on-ami | 2014-04-04 04:14 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 2日目。 ワタクシおひとりさま。ゲストは... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧