voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

。。。ということで、第一回目“欲音”。

若き音楽人に1つでも多くの経験を。1つでも多くのチャンスを。…そんな想いから、私はイベントをすることに致しました。
c0090535_316787.jpg


これから大きく活躍する可能性を秘めている音楽人の原石ちゃん達をいち早くご紹介。
勿論、私の生徒さん方だけではありません◎


私はここ広島、そしてお隣山口から1人でも多くのアーティストを全国に輩出したい。
そして、
音楽はしてゆきたいけど、どう動けばいいか分からない。
歌は好きだけど自信がない…。そんなコを育てたいという気持ちを強く持っています。


先ずはそんな想いを形にすべく第一段目として、
中区中町クリスタルビル19階・ジュークさんの贅沢な空間で、
若きアーティストの感性や音楽と触れ合う企画【YOKU-ON ~欲音~】を開催。

出演者はまた明日、アップさせて頂きます。

チケット、取り置きも可能です。
voicetomo@hotmail.co.jp

是非、若き感性を聴きにいらして下さいませ040.gif

そして、私もこのステージに立ってみたいかも……。って若いコちゃんも是非、遊びにおいでね◎
by voicetomo-on-ami | 2014-03-31 01:57 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 原田侑子から若井恵へバトンタッチ。 2014年の第一回目だわぁ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧