voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

三夜連続歓的宴。

2日連続の外食だったため、
流石に今宵は冷蔵庫の中のもんで何か作らないと!……と、思いながらラジオから帰ってたら、
母から食べに行こうとの誘いが……笑。

結局、主人くんの仕事終わりを待って3人で外食。

ワタシはお腹がペコペコ過ぎてがっついちゃったもので、写真撮るのも忘れておりました 笑。

なので、代わりに百合ちゃんの去年の古稀スマイル写真です040.gif
c0090535_4351417.jpg








あーーー、今日も眠るの遅くなってしまった。。。

〆は最近のワタシのハマッてる創作パスタ“雲丹数の子のクリームパスタ”と、
主人くんがやたらと食べたがる“まろやか豚丼プレート”の写真。
c0090535_4384347.jpg

主人くん、これ食べるといつも「うまっ!!!!!!」とやたらめったら声を張り上げてしまうくらい好きらしいです 笑。






あっ。。、
あと、やたらヒルナンデスの主婦の料理バトルに出んちゃいと薦めてきます……笑。

。。。それなら、新婚さんいらっしゃい♪の方がいいかなぁ。。。苦笑。


おやすみなさい☆
by voicetomo-on-ami | 2014-03-21 04:32 | voice偉大なる食文化
<< 今宵は奮発っ!!! 二夜連続歓的宴。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧