人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

二夜連続歓的宴。

昨夜は長い付き合いをしてくれている、いがちゃん&あすかちゃんと夜ご飯♪
いがちゃんの誕生日祝いの会でございました◎
二夜連続歓的宴。_c0090535_12311132.jpg

十代学生だった生徒が成人式を迎え、
一人暮らしをし、就職して立派に働いて、、、そう成長してゆく様をこの眼に今まで沢山焼き付けてきました。

いがちゃんは正しくその中の一人。


一生懸命前向きに生きる彼女をワタシも見習わないと!と思うことがよくあります。

自分の意思と自分の足で歩む彼女の自立は早かったなぁ。。。と、
ふと振り返ってみると清々しい気持ちにさせてくれる。

いがちゃん、完全にフライングだけど、誕生日おめでとう♪
そして、いがちゃん、あすかちゃん、いつもありがとね!

楽しかったぁ~♪♪





さてさて~、
本日のvoiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~は、
昨日ミニアルバムをリリースされたケイマトビから、
チョーくんがゲストで遊びに来て下さいます◎
二夜連続歓的宴。_c0090535_12352683.jpg


チョーくんへの、応援メッセージや質問など、是非お待ちしております♪
メールアドレス→es@chupea.fm



Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~

FMちゅーピー 76.6MHz
木曜日 PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm

voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます♪
by voicetomo-on-ami | 2014-03-20 12:30 | voiceTOMOなRADIO
<< 三夜連続歓的宴。 親友と焼き鳥と若作り。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧