voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

親友と焼き鳥と若作り。

約2ヶ月ぶりに親友と逢って夜ご飯011.gif


知り合って10年以上になる子供の心のまま大人になった男性の営むお洒落過ぎる焼き鳥バーに行って来ました068.gif
c0090535_338438.jpg


ナオくん、牛乳さん、美味しかったぁ~♪また行かせて貰いまぁ~す071.gif072.gif




相変わらず多忙な親友と久々に2ヶ月の間にあった出来事や、お互いの心の中のことを話しました。
親友とはホントにいいもんだ。

若い時、そんな事をまじまじと思ったことがなかったけれど、
年を重ねる度にそういう気持ちを確認し、増してゆくもんですね。


……逢う度に心底そんな事を思い、その存在に感謝しています。

そして、元気を貰っています◎




自分らしくいればいい。
無理はしなくていい。
嫌なものは嫌でいいんじゃない?
好きなものは堂々と好きでいればいいんだし。
分かってくれる人がいるからいいんじゃない?
そんな人が周りに沢山居るじゃん。





ワタシは恵まれています、実に。




寂しいなんて思う瞬間無いですもん。

思った記憶さえ思い出せない……。
人の輪の中でぬくぬくと、まぁーワタシは今日も贅沢なオバハンです。



「二人とも若いね。」と男性に言って頂くと、
「いえいえ、ただの35手前の若作りです。」と、返すのが私達。
ちゃんともう若くないことを自覚できていますし、
身体の衰えも感じています。
無理がきかなくなるのです。
でも、心は衰えていない。
経験は人生の糧に。
結構なかなか味わうことのない出来事には遭遇してきましたから、少々のことには動じない。
そして“何でも肥やしで、必ずやモノにしてやる精神”な私達。


強すぎる女はモテないよねぇ、、、。

おやすみなさい☆
by voicetomo-on-ami | 2014-03-20 03:12 | voice偉大なる食文化
<< 二夜連続歓的宴。 主人くんの投稿。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧