voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

気付けばいつも。

皆さん、地震での被害などは無かったでしょうか?

ご無事でございましたでしょうか?


ワタシは地震の時刻、
録画していた“明日ママがいない”の最終回を一人観ており、

ガタガタと揺れると、
隣の寝室で寝ていた主人くんが飛び起き、ワタシの元へ来て、
「大丈夫!大丈夫よ!」と、抱き付いておりましたが、
抱き付いているその足がガクガクと震えており、
その様に思わずワタシはフイてしまい、「アナタが大丈夫?」と、言葉返してしまいました 笑。


直ぐ様、主人くんは御実家に電話を入れ、
ワタシは母に電話をして無事を確認し、
少し前まで一緒に居た山本優一郎に電話し、
藤家の女将に電話し、
高知のいろりやさんの御家族が気掛かりで息子さんにメールし、
独り暮らしの女子生徒ちゃん達を中心にメールを入れました。

皆さん、ご無事で何より◎

ただ、皆さん口を揃えて、結構揺れた。恐かった。と言っていました。




我が家で床に落ちたモノはコチラのみ↓↓↓
c0090535_2321332.jpg

脱衣室にいらっしゃった彼女だけでした042.gif


お皿やグラスが割れたと言う人もいて、
怪我が無かったことが何よりです。


うちも飾ってある、カップ&ソーサーやお気に入りのお皿なんかは飾らず締まっておくかなぁ。。。と、考えます。


こういう時のための準備。
しようしようと思いながらできていないこと、見直さないといけませんね。。。


足は震えてたけど 笑、
寝惚け眼でワタシの元へ来てくれた主人くんが可愛くて、なんか惚れ直しました 笑。
ありかたや、ありがたや◎




そして気付けば、
いつもワタシの写真を撮っている主人くん。
撮り続けてどのくらい経つかなぁ。。。

ただ、ワタシの方が今はまだ上手いと思っていますが、
早く一人前のカメラマンになれますように032.gif
c0090535_117126.jpg



おやすみなさい☆
by voicetomo-on-ami | 2014-03-15 02:11 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 大量に作ってて良かったなり。 ファンキーでリトルなダック。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧