人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

成長。

13日のvoiceTOMO Music smoothie聴いて下さった皆様、有難うございました。
成長。_c0090535_2246153.jpg


今回のゲストはPRML5からボーカルのショーへーくんでした♪

なんと、過去最多なメール数!!
時間内に全て読むことができず……ごめんなさい……(涙)。
ショーへーくんファンの方々から沢山のメールを頂き、
改めて、ショーへーくんがファンの方々にとても愛されている事を知りました。
そしてショーへーくんファンの皆さんはあたたかい方ばかり。
凄く幸せな気持ちになりましたし、ショーへーくんの音楽に対する思いや努力、ファンの方々を大切に想う姿勢を感じ、ワタシも一ファンになりましたよ◎
4月のPRML5のライブは是非足を運ばせて貰います!
そして、
真っ直ぐに頑張るショーへーくんをワタシも心から応援していきたいと思います!
彼に久々にお会いして、彼の成長を感じながらお話できて、本当に嬉しかった。
ショーへーくん!声のトラブルや何か不安が生じたら、いつでもまたレッスンに来たらいいからね◎
又、ラジオにも遊びに来て下さぁ~い。

さてさて、
今週のMusic smoothieはお休みを頂きまして、
4週目はレギュラー生徒、可愛い可愛い原田侑子とお届けでございます☆
お楽しみに~♪
by voicetomo-on-ami | 2014-02-17 22:44 | voiceTOMOなRADIO
<< 旨し旨し。 間違いなく。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧