voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ありかどう、いつの間にかの一年でした。

c0090535_12415588.jpg

今週もミュージック スムージー有難うございました040.gif
いつの間にやら、1年が過ぎておりました…。

レギュラー生徒・原田侑子共々、これからもどうぞ宜しくお願い致します040.gif

そして、
一年共にしてくれた侑子ちゃん、
パーソナリティーのしゅうじさん、FMちゅーピーの皆さん、
本当に…本当に感謝しています。有難うございます。

ラジオ後の新年会、楽しかったなぁ~♪




さてさて!
来週はまず第一弾目となります、ワタシがあたためていた企画の発表!!!
楽しみにしていて下さい♪


今月からワタクシ、心機一転!新たなスタート049.gif

。。。昨日までの自分にバイバイ029.gifなんて原田侑子の楽曲と共に、出張!福岡からの北のお国です~~035.gif

あったかい広島にワタシ程の厚着女は見掛けませんでした……笑。

北のお国の寒さに耐えられるのか、、、行って参ります056.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-02-02 12:40 | voiceTOMOなRADIO
<< 一先ず、本当に有難うございました。 お陰様で一年が経ちました。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧