voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

コイチデシタ。

c0090535_1263866.jpg

今週のミュージック スムージー、
沢山のメール有難うございました。

ゲストのVALIDELIGHT・516にファンの方々から心あたたまるメッセージも頂いて、516もウルッときておりました。
コイチ、幸せ者ね♪


ラジオ前に516と久々に、ゆっくりお茶しながら散々話した後のラジオとなりましたが 笑、
相変わらず真っ直ぐな男とのティータイム&ラジオ、本当に楽しかった。
やっぱりワタシの生徒だ 笑。

また、いつでもラジオ遊びに来てね◎

そして!
皆さん、VALIDELIGHT“DANCE TONIGHT”どうぞ、宜しくお願い致します。





さてさて、
来週でございますが、
侑子ファンの皆様、お待たせ致しております。
今月最後のミュージック スムージーは原田侑子と二人でお届けです♪







自分らしく生活できている幸せ、
いつも支えてくれる方々に感謝、生徒ちゃん達に感謝だなぁ~032.gif

今日も1日頑張ります066.gif
by voicetomo-on-ami | 2014-01-25 12:06 | voiceTOMOなRADIO
<< 2月6日。 ゲストコイチ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧