voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

GOKIGEN na START。

遅くなってしまいましたが、
皆様、心ゆたかなお正月休みでしたでしょうか?

明けましておめでとうございます、ボイストモでございます040.gif
c0090535_3414851.jpg

今年も初詣は旦那くんと高知県に行って参りまして、
ゴキケンな2014年をスタートさせることができましたよ032.gif

連休も終わり、
今年のワタシはヤル気満々なので早くも慌ただしく動いております066.gif

でも、
支えて下さる方々のお陰で慌ただしくとも幸せな毎日を過ごさせて貰っている今日この頃。
嬉しいね012.gif


実は来月頭にワタシが今年力を入れてやってゆく事を皆さんに発表したいと思っていて、
ワタシの毎日が目まぐるしく、ワタシ次第で色を変えます。


1つの物事が終わりを迎え、息つく暇なく新しく物事はスタート。

私が私として、私らしく。を再認識する年がやってきたと思っています。

そんな中、
今年も大好きなラジオ頑張りますよぉー!!


c0090535_3574650.jpg

Evening stream内
voiceTOMO Music smoothie~音楽のある生活~

FMちゅーピー 76.6MHz
PM18:20~

ユーストリーム配信もしています。
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm
voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、
ラジオネームと共にメールお待ちしてます◎


記念すべき第一回目のゲストは、
F.L.Dからあずまくん&私の可愛い生徒のゆいちゃん♪
c0090535_1372021.jpg



お楽しみに029.gif
c0090535_422913.jpg

by voicetomo-on-ami | 2014-01-09 03:37 | voiceTOMOなRADIO
<< 風邪には睡眠と肉。 動く動くどんどん動く。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧