voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

動く動くどんどん動く。

c0090535_21593299.jpg

今年も大変お世話になりました040.gif

主人氏と年越し蕎麦を食べまして、
支度をしたら8、9時間かけまして高知県に初詣に参りたいと思います。


今年は自分自身が驚きな結婚をしたり、
ラジオもスタートさせて頂いたり、
自身がプロデュースさせて貰っていたギャルバンのマリーチェ・ライが大手事務所と契約したり、
侑子ちゃんのホールワンマンライブに一緒に立たせて頂いたり、、、生徒ちゃんの成長を感じる中、
ワタシ自身はまだまだ勉強だなと感じることも沢山あって、嬉しい思い楽しい思い同様に悔しい思いも多い一年でした。

全て自分の糧として、2014年は私らしくの原点に戻り、俄然動いてゆきたいと思います!

忙しい年になりそうです。




毎年のことではありますが、
支えて下さる方々、笑顔を下さる方々に本当に感謝な2013年。
有難うございました040.gif




…実は、1週間程前から我が家の庭にノラ猫が住み着きまして、
主人氏もワタシも犬派なんですが、
ふてぶてしいこの猫が、気付けばもう可愛くて可愛くて仕方ありません……笑。

ワタシが猫アレルギーなので余り触れないのが残念ですが、
2014年に幸せをもたらす招き猫と信じて、寝床と美味しそうな餌たちをたんまり用意しました 笑。


さて、旅の支度をするべかな◎

それでは皆様!よいお年を☆
by voicetomo-on-ami | 2013-12-31 21:59 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< GOKIGEN na START。 ワタシの元気の源です。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧