voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ワタシの元気の源です。

c0090535_12145564.jpg

昨夜のミュージック スムージー、
お聴き下さった皆々様、ありがとうございました。

今年最後となりました昨夜は、
イブニングストリームにもお邪魔して長い時間トークさせて頂きました。




パーソナリティのしゅうじさんとディレクターの藤森さんには毎週毎週お世話になり、
FMちゅーピーの皆さんには沢山お世話になりましたm(__)m



今年1月から始まったミュージックスムージーも、
気付けば来月でアッという間の1年です。

あたたかいスタッフさん方のお陰で楽しく勉強させて頂けている事に、
心から感謝しています。




昨夜はラジオ後にディレクターさんとご飯を食べながら、
今後のミュージックスムージーをどうしてゆくか沢山話し合いました。



来年もより楽しんで頂けるように頑張っていきたいと思います。
これからも宜しくお願いしますm(__)m



2014年の1回目の放送は1月9日となっております。
お楽しみに☆
by voicetomo-on-ami | 2013-12-27 12:13 | voiceTOMOなRADIO
<< 動く動くどんどん動く。 本日、今年ラストなり。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧