voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

イヴ飯。

c0090535_1875258.jpg

ワタシはクリスマスには然程、興味がない方なんですが、
ナンディさんで食べたバターチキンカレーに近い味のカレーをいつか作りたいと思ってたので、昨夜は試行錯誤作ってみました。

チキンはポークに化けましたが、
バターチキンならぬ、バターポークカレーを作ってみたら、
このはさんから頂いたトマトピューレのお陰様、
我ながらとても満足のゆく出来映え016.gif

主人氏もツボだった様子。
何杯もおかわりしてくれたので、次回から我が家のカレーはバターポークカレーに決定です◎



多少、クリスマスっぽくしてみたら、
1滴も酒の呑めぬ主人氏がラッシー片手に『メリークリスマス!!!』と嬉しそうに乾杯してきたので、
まぁ喜んでくれてるなら良かったわ◎と、
主人氏と二人、ほのぼのしたクリスマスイヴの晩餐でございました。


今夜は我が母と主人氏と3人でご飯。
何処に食べに行くかなぁ…どこも人が多いでしょうね。


皆様、メリークリスマス024.gif

素敵な夜を040.gif
by voicetomo-on-ami | 2013-12-25 18:06 | voice偉大なる食文化
<< ワタシの子供たち。 余すことなく。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧