voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

頑張れアイドルちゃんとワタシのひつまぶし。

c0090535_231033.jpg

今宵はまたまた仕事の合間にご飯を作りに我が家に走り、作りましたは、

穴子のひつまぶしに、
油揚げとサワラの煮付け、
豚バラと椎茸・葱の味噌炒め…と、お味噌汁。

ひつまぶし、土鍋の加減を誤ってしまったのか。。。炊きがあまくてショック…。
味が中々良かったので増してショックでした。
もうちょっと慎重に火にかけるべきだったと、
何も気にせず『美味しいよ~。』と食べる主人を余所に一人ブツブツ言いながら食べました。

…そういえば、
いつの間にやら茄子と雲丹に続き、椎茸嫌いまで克服したのね主人くん。よう食べなさる◎

うぅーー……イイ穴子が入ったら絶対リベンジ022.gif





そしてそして、
スタジオ・メイプルのアイドルちゃん、
いつの間にやら、広島を代表するアイドルへと成長していますよ045.gif

嗚呼…頑張る彼女達が13日、
U.M.U AWARD2013 東京での決勝戦に進めますように!


あと、今月11日に3rdシングル「ウルトラネイビー/BRIGHT!!」全国流通決定だそうです056.gif

ほんと、どの子もメイプルの子はホント可愛いくて可愛いくて仕方ないんだわ012.gif

此方もどうぞ宜しくお願い致します040.gif


おやすみなさい。
by voicetomo-on-ami | 2013-12-04 02:29 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 終わりぃ~のないっ夜なんてないよっ♪ 女子生徒ちゃんは既にドキドキし... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧