voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

女子生徒ちゃんは既にドキドキしている。

c0090535_3244562.jpg

今週日曜日のライブリハーサルが終わりました。

予約席若干数、空きがあると思います◎是非、本通スワロウテイル2階に遊びにいらして下さいませ◎

当日フラっと来て頂ける場合は、
立ち見の可能性がございます、その際は御了承下さい040.gif







去年のザイクさんでのクリスマスライブから早1年かぁ……と、生徒ちゃんの歌を聴きながら、ふと思いました。1年が本当に早いです。


1年前は名前や存在しか知らなかった方と気付けば仲良くさせて頂いていたり、
1年しか経っていないのに、
1年前と違う動きで音楽と接したり、感じたり、生活をしている自分が居たり、

私の状況が変わるように、
生徒ちゃん達や身近に居てくれる方々にも同じように変化があったりで、
当たり前なのだろうけれど、
何だかそれぞれの毎日が動いていることに不思議な気持ちになったりします。


毎年の様に出逢いも別れも当然の様に訪れている。

いつ別れが訪れるか分からないのならば、
人を労れる、接する心の距離がいつも居心地の良い存在になりたいです。


明日も早い。寝よう。
おやすみなさい014.gif
by voicetomo-on-ami | 2013-12-03 03:23 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 頑張れアイドルちゃんとワタシの... 今週日曜日はクリスマスなライブです。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧