voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

頑張りなさい、私。

今日はレッスンの合間の空きが40分できて、
レッスン場所からダッシュ30秒な我が家に帰り、
いけるか!……と踏んで、
急いで主人氏と自分の晩御飯を作り、
食べきるとこまで挑んでみた。

40分の間に作って食べて、またダッシュでレッスン場所に戻る!!









。。。結果、












10分オーバー。。。026.gif





ただ、
有り難いことに生徒ちゃんがたまたま遅れて下さり、間に合った032.gif



そんなマッハで作った晩御飯。。。
c0090535_4244285.jpg

ランチではありませんよ。。。042.gif

フェットチーネの生クリームジェノバパスタ。
スープは作りおきしていたモノがあって助かった◎

急いで作った割りには、とても美味しかった◎

モグモグ完食して『ほんじゃ、行ってくるわ!』と主人氏に言葉残し、猛烈ダッシュ!!




もっと頑張れよ、私。


明日はまたレッスン合間の料理。。。ドリアいってみるかなぁ。。。

おやすみなさい!
by voicetomo-on-ami | 2013-11-27 04:15 | voice偉大なる食文化
<< もーにんもーにん。 少食過食。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧