voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

歌の先生ではありますが、嬉し嬉しや。

c0090535_2292512.jpg

生徒くんに、トモさんのFB見たら夜の献立に困らないと言って貰えて、
とっても嬉しい今宵(о´v`о)アリガタヤ~

最近、料理のお話を頂いて有り難い気持ちになりました040.gif

勿論、
料理はプロの方には到底敵わぬ腕でございますからこれからも楽しく精進しながら、
主人氏のお腹と序でに気持ちも満たす料理をしてゆきたいと思っています045.gif

来年は音楽も今まで通り精進しながら、
そんなお料理でも、、、細々と(笑)動いてゆこうと思っております040.gif


さて、今宵は遅い晩御飯。
急いで、いその製麺で豚キムチ麺と中華風味噌スープを作りました。
所要時間は20分。集中力で頑張りました。御馳走様026.gif


主人氏がくれたお仕事大阪土産。
こちらも旨し旨し◎
豚まん食べ足りません。


実にイイ気分だ♪明日もガンバロ◎
おやすみなさい☆
by voicetomo-on-ami | 2013-11-22 02:23 | voice偉大なる食文化
<< また来年☆ 寒いね寒いね寒過ぎるね。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧