voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

胸熱くする夜。

昨夜のメティスのツアーファイル、
お越し下さいました皆様、有難うございました。
c0090535_14435148.jpg



ファイルに相応しい素晴らしいステージにワタシは胸が熱くなりました。
昨夜は原田の侑子姫とFMちゅーピーの藤森さんと主人氏と一緒にライブを楽しんだのですが、
侑子ちゃんはメティの歌声に10回くらい泣いてました(;o;)笑。

楽器隊のツヨビーさん、ゾノくん、カゴP~さん、素晴らしい演奏でした!
流石な音作りには目を見張るモノがあり、勉強させて貰えました(*´v`)

メティ、楽器隊の皆さん、スタッフさん、関係者の皆様、本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m
メティは、早くも来週また広島でお待ちしてます~♪♪

。。。ということで!

今宵のvoiceTOMOのミュージックスムージーは、昨夜の熱が冷めやらぬ間に始まりますが、
今日は昨日デビューアルバムをリリースしたばかりの方をゲストにお迎えしての楽しい時間になりそうです♪
おたのしみに☆


FMちゅーぴー76.6MHz
『イブニングストリーム』
毎週月~木曜日の17:00~19:00 ONAIR

番組内、毎週木曜日18:20からは、
『voiceTOMO Music Smoothie ~音楽のある生活~』

ボイストモが私なりの音楽や私の生徒ちゃん達の情報ナドナド!お届けしております


ユーストリーム配信もしてます~♪
http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001

サイマル放送(同時配信)
http://www.simulradio.jp/#chugoku

FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局
http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm
voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、ラジオネームと共に是非メールお待ちしてます☆
by voicetomo-on-ami | 2013-11-14 11:30 | voiceTOMOなRADIO
<< 食らうなり。 明日に備えて。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧