voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

人ってあったかい・・・。

今回のmusic smoothieもお世話になりました040.gif

イグアナに関してのメールまで頂き…笑、

まさかの励ましの御言葉まで頂くなんて…。。。

話にお付き合い下さる皆様は本当にお優しい042.gifスミマセン

パーソナリティのしゅうじさんは最終的にイグアナにまでなって下さいまして……、

嗚呼、しゅうじさんも本当にお優しい……032.gifアリガトウゴザイマシタ



アイドルちゃんがゲストな今回でしたが、

撮影のため11月のピックアップアイドルさーちゃんは電話で御出演下さいました♪

さーちゃん!忙しい最中にありがとね~010.gif

今度は是非、スタジオに遊びに来てね☆



c0090535_3242487.jpg





・・・ラジオ後、

仕事して、さぁ~~夜ごはんをどうするべか・・・と考えてみたところ、

昨日、お酒のあてにちびちび食べたウニ板の残りがあったのを思い出し、

ハマチのウニソースがけにしました◎


ウニを濾すか迷ったんですが、

夜も更けていて、主人氏が腹ペコでお待ちかねだったので辞めました…苦笑。


もう一品は豚肉と小松菜とキノコの味噌炒め。…とお汁。


と!土鍋で炊いたお米!

最高に甘い!まんまとハマっていますよ◎


今宵も主人氏、よう食べて下さいまして、満足イッパイおやすみなさい072.gif









c0090535_326448.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-11-08 03:26 | voiceTOMOなRADIO
<< 既に締め括ろうとする想いなり。 イグアナの良さ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧