voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

あっぱれ、原田侑子ホールワンマンライブ。

c0090535_4144474.jpg

c0090535_4152840.jpg
c0090535_4152684.jpg
c0090535_4155565.jpg

原田侑子ホールワンマンライブにお越し下さった皆さま、

スタッフの皆さん、

山本センセー率いる音響隊・照明隊の皆さん、

バンドの皆さん、

ヘアメイクのエミコさん、

エベレストコーラス隊、

そして、

原田侑子!支社長・宮田さん!、

本当に本当に有難うございました040.gif



足を運んで下さった皆さんに、

心に深く残る時間を提供することがワタシのお役目なのに、

逆にワタシがそんな時間を皆さんから頂いてしまいました。

数日経った今も感謝の気持ちでいっぱいです。





ユーコちゃんが学生時代の頃からレッスンに通ってくれて、早4年が経ちました。


彼女の成長も、喜びも悲しみも苦しみも葛藤も、ずっと近くでワタシは感じてきました。



歌い手として輝きを増してゆく彼女ですが、

彼女のあたたくて優しい、純粋な心は出逢った頃から何一つ変わりません。

そんな彼女がワタシ大好きです。




原田侑子は皆さんの宝であり、

ワタシの宝でもあります。



嘘偽りのない気持ち、

感謝の気持ちをいつも彼女は忘れません。

それはこの先もです。


そのカタチが先日のワンマンライブだったと思います。



お客さんもスタッフも、

彼女の人柄と歌声に魅せられた人達で溢れた会場でした。



昨日の成功は皆さんあってのことであり、

当たり前では決してありません。

それを一番感じているのは、原田侑子本人です。




これからも感謝の心を忘れることなく、彼女は邁進してゆきます。

もっともっと皆さんの心に深く残る歌を彼女は唄ってゆきます。




これからの原田侑子もどうぞ宜しくお願い致します!





山口県の皆さん、

遠方から足を運んで下さった皆さん、

原田侑子を愛して下さる皆さんに感謝です。

本当に本当に本当にっ!有難うございました040.gif




。。。ほんまにええライブじゃったぁ~016.gif

ユーコちゃん!頑張った!!偉かったねぇ~007.gif053.gif






c0090535_4202084.jpg

本番会場だった光市民ホールも勿論お初にゆく場所で景色や風景に凄く癒されたんですよ、ワタシ032.gif


写真の様に、

この度の会場すぐ横には木々があり、広々とした公園もあり、

時間が無くて行けなかったけれど素敵な神社もありました。


そしてお客さまも、関係者の方々も、

出逢う方、出逢う方、山口の方はあたたかい方ばかりでワタシは感激でした。


山口県の歌を唄うユーコちゃんの気持ちがよく分かります012.gif

自然がいっぱい、ぶちええとこです071.gif




時間を作って、来月か再来月でもプライベートでゆっくり、

周南市や光市に今一度足を運び、ゆっくり散策したいと思ってる今日この頃です045.gif




それでは、

おやすみなさい040.gif











c0090535_420919.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-09-23 04:20 | 出身在籍アーティストのとある日
<< Ohh!toku!! ラジオ~~☆ >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧