voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

新企画~♪

こんにちは~029.gif

本日、ボイストモはラジオな日なのでございますが、

今月から第1週目木曜にレギュラーコーナーをスタートすることに相成りました<(_ _)>

1週目にはこれから毎月1人ずつ、スタジオ・メイプルからアイドル生徒ちゃんが遊びに来てくれます。



c0090535_13122149.jpg



この1人というのは、

現在、月に1回メイプル内で“歌のオーディション”を開催していて、

ワタシが審査させて頂いているんですが、

1ヵ月の期間の間に一番歌の上達をワタシが感じた子です。



先日オーディジョンをして一番上達していたアイドルちゃんが、

本日『ボイストモの今月のパワープッシュアイドル』として、遊びに来てくれます(●^o^●)


まだまだアイドルが身近じゃないって方にもアイドルちゃん達を知って貰いたいので、

色々パワープッシュアイドルに質問してゆきたいと思いますよ~♪






FMちゅーぴー76.6MHz

『イブニングストリーム』

毎週月~木曜日の17:00~19:00 ONAIR





番組内、毎週木曜日18:20からは、

『voiceTOMO Music Smoothie ~音楽のある生活~』

ボイストモが私なりの音楽や私の生徒ちゃん達の情報ナドナド!お届けしております035.gif






ユーストリーム配信もしてます~♪

http://www.ustream.tv/channel/fmchupea001


サイマル放送(同時配信)

http://www.simulradio.jp/#chugoku


FMちゅーぴー(広島市)コミュニティーFM局

http://chupea.fm/

番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm

お気軽にメール下さいませ~056.gif









c0090535_1313324.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-09-05 13:12 | voiceTOMOなRADIO
<< ここ1ヵ月くらいまとめ。 御無沙汰しております。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧