voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

駆け抜けております・・・日々。

c0090535_2591988.jpg


今宵は、メティファンの皆様に素敵にお知らせ込みてございます040.gif






先ずは第4週目、原田侑子とお届けなミュージックスムージー、

お聴き下さった皆様、ガッツリ御覧下さった皆様、有難うございました040.gif


ね、ワタシとユーコちん、いつも仲良しでしょ053.gif大好きですからね~016.gif


ユーコちんのホールワンマンも迫ってきて、コーラスなワタシと生徒くん達は焦ってきてます042.gif








そしてシュウジさんのイブニングストリームには、なんと!!

俳優の相沢一之さんが電話で出演していらして、ユーコちゃんとワタシはとっても興奮しました071.gif071.gif

音楽活動もされている様で、芝居に音楽に素晴らしい才能に溢れていて、

気さくで素敵な方なんだなぁ~と、お声のみでも感じる事ができました032.gif











そしてそしてね、



来週木曜のミュージックスムージなんですが。。。




なんと!!!





来週末、、、、今月31日にリリースな音源を引き下げて!メティスが広島に帰って来ますよね045.gif



インストアライブ、メティスファミリーの皆さんは勿論、行って下さいますよね( ´∀`)σ)∀`)





そんな久しぶりにアゲアゲな作品を引き下げやってくるメティやんが、

来週のミュージックスムージーにゲストとして、電話で出演です~っ035.gif060.gif
c0090535_38114.jpg


二人で楽しく、ラジオだとは思えぬ普段の二人のままで(笑)お喋りしちゃいます!







メティスへの疑問、質問、今回のCDのこと、、、

なんでも気になることがございましたら、ミュージックスムージーまで是非メール下さいませ056.gif

メール下さった方には時間が許す限り!メティやん、応えてくれますよぉ~012.gif


072.gif番組メールアドレスはコチラ→es@chupea.fm072.gif
voiceTOMOのミュージックスムージー宛と明記して、ラジオネームと共に是非メールお待ちしてます☆






お楽しみに~049.gif












c0090535_362144.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-07-29 03:06 | voiceTOMOなRADIO
<< 今宵はMetisがゲストですっ☆ さぁさぁ、今日はユーコちんとお... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧