voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ライブ盛り盛り。

アイドル生徒ちゃん・メイプルのタワレコインストアライブ、大盛況でしたね!!

沢山の方がいらっしゃいまして、タワレコに人が溢れかえっておりました!!!



目に見えて着実に大きくなってゆくアイドルちゃん達と応援して下さる大勢の方を見ていると、

まっこと嬉しいもんですね012.gif



セカンドシングル、先ずは順調なスタート035.gif
c0090535_322388.jpg

アイドル生徒ちゃんたちだけではありませんよ~045.gif

ボイストモのバンド生徒ちゃん達も頑張っています049.gif

ギャルバンに生まれ変わった新生リモに、お久しぶりなバリデライト!

昨日はレコ発間近なマリーチェライのライブ!



皆、それぞれに着実に成長してくれておるんです034.gif

センセー冥利に尽きるってモンですよ◎







う~~む、

生徒ちゃんと共に歩む、我が人生かな032.gif






おやすみなさい072.gif











c0090535_334390.jpgc0090535_342863.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-07-02 03:04 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 相方のゆずひこさん。 本日、インストアライブなんです。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧