voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

心ぽっかぽかサウンドホリック。

遅咲きながらのお初なサウンドホリック。

本当に、本当に楽しかったです053.gif
c0090535_461933.jpg







ご縁あってワタシの元にレッスンに来てくれていた、

Metis・TEE・mikichan・HIPPY。




4人の立派な教え子さんのライブを一夜にして観れたことは、

ワタシとしては凄く贅沢で嬉しくて幸せな事でした032.gif







ランページのシャチョさんにも久々に逢えで良かった012.gif

又、皆のライブをチェックしに026.gif060.gif

又、邁進してゆくライブをこの眼で拝みにサウンドホリック、お邪魔させてもらいたいと思います071.gif






皆さん、本当にお疲れ様でした040.gif



楽しい時間をありがと~016.gif

贅沢な日でした◎





時間にゆとりがある時にでも又、ゆっくり書きたいなぁ~と思うとります056.gif


・・・とりあえず・・・おやすみなさい014.gif072.gif











c0090535_494043.jpgc0090535_494235.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-06-25 04:09 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 今宵は原田侑子と共に。 気付けばワタシの周りには、沢山... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧