voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

気付けばワタシの周りには、沢山の強い心の繋がりがございました。

メティが自身のブログにこんなワタシの事を書いてくれていた。。。
『Metisオフィシャルブログ みんなにONE LOVEじゃ~』
http://ameblo.jp/metis-jp/entry-11556644922.html
c0090535_2563412.jpg
c0090535_2565668.jpg








・・・いやぁ・・・、有難いなぁ。。。ホント、、、、ホントに有難いし、勿体無い事の葉を沢山頂いてしまった。。。










メティ、

何が欲しい??えっ???一体何が欲しいんだ??(笑)






・・・可愛いので何でもくれてやります053.gif(笑)













心を頂くと、又心は大きくなり、自分を強くしてくれる。


自分で強くなってるんじゃない。

人様から頂く心で強くなれてる。













・・・ええ、




ワタシって人様に心頂いてばっかだから、




強くなり過ぎです。









このようなワタシの周りには、沢山の信頼させてくれる人が居てくれる。

紛れもなく、これは現実だ。



どれだけ感謝しても、

やっぱ尽きません。。。











ワタシは誰も損しない、

誰も嫌な気持ちにならない、

皆で笑顔になれる様に物事を進める事を、いつの日からか心掛けて毎日を過ごしています。




そりゃ、ワタシもたまには失敗もしますし、

人は、まぁ~そりゃ、、、よ~泣かせます・・・(苦笑)。







・・・なのに孤立せず、孤独を感じる事もなく生きられてる事が、ワタシにとって奇跡かもしれないなぁ。。。








でも、自分にも人様にも正直に生きる事は、ワタシにとって必要です。

そして、そんなワタシを頼ってくれる人の心ってモノは裏切りたくありません。


オベンチャラは言えないけど、嘘も付けない。結局は不器用です。




・・・こんなワタシなのに、

ホント、気付けばこんなに沢山の方に支えて貰っているんだよなぁ・・・。と、

改めて感じる毎日。



ワタシもそんな方達に恩返ししていかなきゃならぬのです。



感謝できる日々が幸せだ。












さてさて、

今から一眠りして起きたら、

今日はワタシが御熱なアイドル生徒ちゃん達のレッスンをして、
c0090535_323335.jpg


その後はサウンドホリックにかなり遅ばせながらお初に足を運ばせて頂きます♪
c0090535_325123.jpg

いや~、こりゃ楽しみ過ぎるな(^v^)♪♪





寝よ寝よっ☆おやすみなさいまし。











c0090535_341496.jpgc0090535_335129.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-06-22 03:04 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 心ぽっかぽかサウンドホリック。 一先ず、本当に有難うな夜でした。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧