voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

一先ず、本当に有難うな夜でした。

御礼が遅くなってしまいましたが、、、


16日御来場下さいました皆さま、

ジュークスタッフの皆様、

贈り物をして下さった皆さま、、、

そして可愛い過ぎる生徒&元生徒ちゃん方、

本当に本当に・・・ホンッッットーーに有難うございました040.gif040.gif
c0090535_11424138.jpg

c0090535_11373527.jpg




予想できていなかったくらい大勢の方に足を運んで頂き、

沢山のサプライズに感激・・・(;O;)・・・旦那・住吉くんが泣いていました(笑)。
c0090535_11381073.jpg









昨夜、

仕事が終わって一段落してから旦那氏と2人で生徒ちゃん方が作ってくれたDVDをゆっくり観て、

・・・又、グッとキテました・・・(ToT)
c0090535_1136177.jpg









結婚報告ライブの模様の画像データがまだ手元に届いていないため、

人様が上げて下さった画像を勝手に沢山拝借しております040.gif

又、データ入手次第、私事ではございますがアップさせて下さいませ040.gif







一先ずと云っては何ですが、、、

心から皆さまに感謝申し上げます。





有難うございました(>人<)053.gif
c0090535_11395066.jpg

                                    040.gifvoiceTOMO&住吉 竜典040.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2013-06-18 11:40 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 気付けばワタシの周りには、沢山... 明日のライブのタイムテーブルで... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧