voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

沢山のメッセージ、嬉しゅうございました。

                 昨日のミュージックスムージー・ヒッピー御卒業の巻。
c0090535_14144896.jpg





沢山メッセージ頂きまして有難うございます040.gif

余りの多さに、ヒッピーとワタシはビックリ驚いておりました005.gif072.gif

いや、非常に有難く嬉しかったです012.gif





「やめないで~!」というメッセージ等もございましたが、

いつでもゲストとしてでも又、成長の度に遊びに来てくれると思いますので、

その機会も又、今後の楽しみの一つに加えて頂けたらと思います(^v^)♪


ピィ~ちゃんの門出な卒業をワタシは嬉しく思い、

これからも陰ながら応援し、

ワタシなんぞで支えられる機があれば是非、お力添えしたいと思います066.gif

   





                 これからのピィ~ちゃんに乞うご期待ですよ~~035.gif072.gif
c0090535_1416503.jpg













追伸。。。ラジオ後、レッスン迄の時間、兄の店にてピィ~ちゃんとお好み焼きで締めくくりでした011.gif
c0090535_1417153.jpg
c0090535_14171046.jpg

                        ホント、美味しそうに食べてくれるので見ていて気持ちがええっ049.gif











c0090535_1420159.jpgc0090535_14195826.jpg
c0090535_14201986.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2013-06-14 14:20 | voiceTOMOなRADIO
<< 明日のライブのタイムテーブルで... ピィ~ちゃん、御卒業は新たな一歩。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧