voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

タテさんとフォアグラ。

誕生日の日のディナーはワタシの行きたいお店へ行こうと、母と旦那氏に言ってもろーたので、

タテさんがいらっしゃる三川町の『村上堂』さんへ行って来ました070.gif070.gif070.gif






何もせんでええと御伝えしたのに、

優しいタテさん007.gif



                              ・・・お花と056.gif
c0090535_11211214.jpg





                            ・・・シャンパンと069.gif
c0090535_11224789.jpg








                    ケーキをプレゼントして下さいました。。。067.gif
c0090535_11233168.jpg


                           有難う、タテさん040.gif
c0090535_1124022.jpg









日頃はお肉より魚が好きなワタシなんですが、
c0090535_11243848.jpg



村上堂さんに行ったら必ずリクエストするのが、神石牛の特上みすじ肉のフォアゲラのせ~~012.gif053.gif
c0090535_11251423.jpg

美味しゅうて美味しゅうて大好きな一品です◎






この度も沢山食べてお腹いっぱい大満足でした032.gif

タテさん、本当に有難うございました040.gif


お陰さまで素敵な誕生日の夜を過ごす事ができました072.gif










今年の誕生日プレゼントは何が欲しいかと旦那氏に聞かれていたんですが、

結婚指輪がいらない代わりにずっと欲しかった時計を買ってもらってからというもの、

これといって欲しいモノが無くて、、、

如いて言うなれば巨大な腹ペコあお虫のぬいぐるみだったので、それを買って来て貰いました053.gif
c0090535_11271361.jpg
c0090535_11264280.jpg

これで腹ペコあお虫のぬいぐるみ・・・3つ目です・・・(笑)。


・・・母・百合子がかなり呆れておりました・・・(゜-゜)





あとは、旦那氏の手作りの“何でもやります回数券(50枚)”をキボンヌしておりますが、

どうやら却下しそうな感じなので、福岡旅行で手を打とうと思っています035.gif




そうそう!!

今日も生徒アスカ&イガ姫に祝って頂いたんですが、、、

写真が・・・消えておりまして・・・アスカちゃん、、、イガちゃん。。。ゴメンナサイ008.gif

・・・そして・・・ありがとね040.gif







さて、起きたら今日もレッスンして、

夜は生徒ちゃん達に将軍で焼き鳥食べながら祝って貰ってしまいます011.gif072.gif

今週入って・・・毎日067.gifケーキ067.gif・・・食べております・・・(笑)。




これ以上デブるのコワイよぉ・・・042.gif











c0090535_11293993.jpgc0090535_11295045.jpg
c0090535_1130057.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2013-06-01 11:29 | voice偉大なる食文化
<< 将軍とメイプル。 ミュージックスムージーから始ま... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧