voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

来週はお休みなり。

昨日もミュージックスムージー、

聴いて下さった皆さま、メールを下さった皆さま、有難うございました040.gif053.gif
c0090535_13218.jpg

メール内容に恋愛相談してもいいのか御質問頂きましたが、

ワタシなんぞで宜しければ、音楽以外の事でも勿論、OKです◎


メールはいつ何時でも送って頂けますので、

『イブニングストリーム ボイストモ・ミュージックスムージー宛』と明記してラジオネームと共に、

番組メールアドレスのコチラ→es@chupea.fm迄、送って下さいませ040.gif

お待ちしております056.gif









さて、

昨日はラジオ前、

お昼に兄嫁・アキちんと姪のアチャピンと、アキちんが拵えてきてくれたお弁当を一緒に食べました011.gif
c0090535_1374842.jpg








 

                 「トモちゃんには小さすぎたかね?」と言われたお弁当。。。
c0090535_1393884.jpg

      アキちん。。。御名答や。美味しいのに量が・・・026.gifもっと、、、、もっとおくれ・・・071.gif







                       楽しくぺロっと美味しゅういただきまして、
c0090535_13112147.jpg


















             
       おやつの時間にはワタシの最近マッハお気に入りのカフェで、ピィ~ちゃんとティータイム063.gif
c0090535_13124691.jpg

           ピィ~ちゃんもえらく気に入っておりました◎付き合ってくれてありがとう035.gif











               来週のミュージックスムージーはお休みを頂いております040.gif
c0090535_13174673.jpg

                                      4週目、どうぞお楽しみに056.gif













・・・あっ・・・そういえば、



















                 昨日のピィ~ちゃん、レギンス裏返しに履いておったです・・・。
c0090535_13194563.jpg
  
















c0090535_13203027.jpgc0090535_13204332.jpg            
by voiceTOMO-on-ami | 2013-05-10 13:20 | voiceTOMOなRADIO
<< 6月16日のライブについて。 本日はピィ~ちゃんとラジオなり。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧