voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ワタシのGW。

ワタシには毎年ゴールデンウィークというものは余り関係がございませんが、

本日はお休みを頂いて、田舎にお墓参りに行って参りました。



小高い丘の上にポツリとある、うちのお墓。

登ると、ナント偶然に伯父と遭遇した。



伯父も1人でお墓参りに◎

伯父と顔を合わせる事が久々だったので、嬉しい偶然にワタシのテンションは上がりました012.gif




結婚の報告をまだしていなかったので、
お祖父ちゃんとお祖母ちゃんのお墓の前で、旦那氏を伯父に紹介045.gif







初対面な旦那氏に対して、伯父はこう言った。








「ん?アナタはカンボジアとか、フィリピンの国の人かね?!」

















   
                ・・・・本気で、、、、ワタシの可愛い伯父は本気で聞いていました026.gif
c0090535_1443664.jpg






ワタシも旦那氏も笑いながら「違う違う。」と言ったけど、




後になって改めて旦那氏の顔をじっと見てたら、

そりゃ、70も半ばの伯父の眼には、

旦那氏がフィリピンの方に映っても仕方ないな。。。と、思いました(笑)。
c0090535_2335440.jpg

                               ・・・うむ、うむ。。。こりゃ確かに◎







お祖父ちゃん・お祖母ちゃん、

猫のブッチに犬のヨウ・ヨミ・サクラのお墓にも報告と共にお参りして、














                  空の天井。草っぱらの上、大の字に寝っころがる。
c0090535_2421243.jpg








                      
                         空はやっぱり、青いのね。
c0090535_2431837.jpg

                   ワタシの空はやっぱ昔からいつも、こんな色。








                         



                ほんで、気付けばいつの日からか隣りには、この人。
c0090535_2462340.jpg

出逢った頃から変わることなく、親鳥の後を一生懸命ついてくる雛鳥の如く、
  全身全霊で隣りに居て下さいます、モノ好き氏。有難い限りでございますが。。。感謝しないとですね040.gif                                  











気持ちの赴くままに、

平凡で心豊かな、良い休日でございました032.gif



おやすみなさい072.gif












c0090535_2472223.jpgc0090535_2474257.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-05-05 23:37 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 僕達の結婚のカタチ。 今週のミュージックスムージー、... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧