voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ラジオな日は幸せほのぼのな日。

     ラジオ前に、先日24歳の誕生日を迎えたパラダイス侑子とレッスン前のティ~タイム063.gif
c0090535_12353680.jpg

                      ユーコちゃん、益々の御活躍をこれからも支えて参りますよ066.gif








     

         レッスン終えて、2人でシュウジさんとフジモリさんの待つちゅーピーさんへ071.gif071.gif
c0090535_12383646.jpg

        本日パラユウ生ライブは「やさしさに包まれたなら」カヴァーソングでお届け致しました040.gif






   昨日もとっても楽しかったです032.gifシュウジさん、フジモリさん、関わって下さる皆さんに感謝040.gif
c0090535_12422259.jpg









ラジオが終わってからは、

ディレクターのフジモリさんと2人で兄の店・丈に夜ごはんを食べに参りました011.gif
c0090535_12472625.jpg

まさかのフジモリさんがワタシの10歳年下で、

落ち着いて立派に働く姿を見ていて、そんなにお若いとは思っておりませんでした。

イキイキと働く女性とは、やっぱ素敵だわ045.gif

仕事以外の話も沢山して、カワイイ女性な一面も知る事ができて楽しい夜ごはんとなりました068.gif053.gif



フジモリさん、

これからもラジオ、御指導宜しくお願いします040.gif

楽しんで精進して参りまっせ~060.gif










c0090535_12551966.jpgc0090535_12554461.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2013-04-26 12:56 | voiceTOMOなRADIO
<< 祝いに参ったら祝われたり・・・。 ラジオ便り。本日、voiceT... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧